ヘッドドレス・花冠の紹介

こんにちは^^
今年ももうあと1カ月しかありませんね~~早かった!
今年のクリスマスディナーは(←これしか楽しみがない)シェラトンの新しくできた
レストラン「サンディオーネ」に行こうと思っています♪
サンタさんはこないだ韓国の帰りに来ました
早いでしょ~?免税店に現れて、バックをプレゼントしてくれました
ちょっと早かったのでもう一回おねだりしてみよっかな~って思ってます
みなさんにもサンタさん来るといいですね!

さて今日は最近作った花冠やヘッドドレスを紹介しますね。
画像

こちらはアイボリーのバラとアジサイ、羽根を使った花冠です。
ゴールドのカラードレスに合わせて使うそうです。
ゴールドのラメを花びらにあしらってもいいと思います。


画像

こちらは白のバラとグリーン系のアジサイや木の実を使った花冠です。
後ろはリボンにしてあり、少々のサイズ調整ができます。


画像

こちらはアモローサの黒バラをメリアにしたヘッドドレスです。
15センチサイズです。 
ラインストーンをちりばめているのでキラキラしてきれいですね。



画像

こちらは半円形のタイプヘッドドレスです。
ブーケと合わせた花材で作っています。
ブーケはこちら。
画像

つける位置によってアレンジ可能です。
カチューシャタイプにしたりもできます。
画像


画像


ブーケに合わせてヘッドドレスもお作りしますのでご相談くださいね!



参考になったらクリックしてくださいね♪
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

あか
2015年06月06日 05:00
真ん中の半円形のヘッドドレスがほしいのですがいくらになりますか(>_<)?

この記事へのトラックバック

  • VISVIM サンダル

    Excerpt: ヘッドドレス・花冠の紹介 アメージングローズ・プリザーブドフラワーブログ/ウェブリブログ Weblog: VISVIM サンダル racked: 2013-07-10 05:17