桜探し

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
昨日は独身時代の仲良しグループの一員だった男性が
長崎に転勤になり、送別会をしました。
今では男性陣も女性陣もみんなバタバタと結婚してしまい、
みんなで集まるのはとっても久しぶりでした^^
女性陣は小さい子供がいるとこが多いのでランチ送別会でお昼にしました
独身時代の思い出話で話も尽きなかったのですが、何とか重い腰をあげて
しばしのお別れをしました。。。
旦那が迎えに来てくれて、それから綾に桜を見に行きました!
前日、レッスンに来た方が、穴場があると教えてくれて、ドライブがてら探しに。。。
でもなっかなか見つからなくてさまよったのですが、
道を聞いた方が詳しく教えてくれてようやくたどり着きました。
画像

すっごい山の中をさまよって、目の前が桜一面になった時は二人でうわぁ~と声をあげました♪
しばらく散歩して、今度は垂水公園に行きました。
画像

こっちは人が多くて、宴会があちこちで始まっていましたよ^^;
ここでも30分ほど散歩して帰りました。
我が家の50メートル先も桜並木があり、今は提灯がかかっています。
そろそろ満開なので、レッスンで来たときは見てみてくださいね~!


では今日はレッスンでキャスケードブーケを作られた方の作品を紹介します。
画像

5月に結婚される娘さんにプレゼントするのだそうです。
画像

隙間にパールなども入れてかわいく仕上げました!
とても上手にできましたね^^


母の日のレッスンもやってますので、ご予約はお早めに♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

かわいい

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック