黒のレースを使ったハートのバックブーケとフランネルフラワーのアレンジのレッスン

こんにちは!
蒸し暑い毎日ですね~。
アツイと言えば、アシスタントの涼子ちゃんがエグザイルの
コンサートに行ってきた話をアツク語ってくれました
アツク燃えれるものがあっていいですね~~~
私のアツクなれるもの・・・う~ん・・・・
旦那とアツアツ!?  ぷぷっ 本当はひえひえ~
だって、微熱があるってメールしたのに電話もこない
冷たいので、明日までメールも電話もお返しに無視します♪(多分・・)
でも今から来週の旦那の持って行くおかず作りです。
家庭菜園で取れたナスで味噌炒めやゴーヤが好きなのでゴーヤの炒め物や
豆腐入りのチキンナゲットを作りますよ~★
メタボ気味なのでヘルシーを心がけています。
最近はお昼のお弁当も持って行くようになったのでお弁当も3つ作って冷凍しなくちゃいけないんです。。。
4日分のおかずとご飯とお弁当・・・冷凍庫にこんなに入るのかな!?
疑問なんですが・・・

さて、昨日はレッスンでハートのバックを作りました。
画像

赤い花で作りたいというのでレースは黒にしました。
とってもかわいいですよね~★
上手にできてよかったです!


次はフランネルフラワーを使用したアレンジメントのレッスンです。
好きな色を選んでもらいました。
画像

フランネルフラワーは白と赤があります。
画像

ちょっと壊れやすいので気をつけて取り扱いします。
でもかわいい花ですよね^^
画像

出産祝いにプレゼントすると言う方はクリアケースに入れました。
みなさん上手にできましたね!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック