生徒さんの作品です

クリスマスが近いというのに
まだファンヒーターも出してない我が家
昨日は20度も気温がありポカポカというより昼間はアツーイって感じでした。
そのくせ寒いのが苦手なので次の旅行は温かいとこいきたいな~♪と
考えているところです
生徒さんがシンガポールが暖かくてイイ!というので気持ちはもうシンガポール
でも旦那の首がまだ縦に振りません



生徒さんの作品です。
お正月も近いので和風のアレンジを作られる方が多くなってきました。

画像

こちらは80代のおばあちゃんが花器をもっていらして作りました。
お正月が来た!とすごく喜んでいました。
とても上手にできあがりましたね♪



画像

こちらは女の子3人のお孫さんにクリスマスプレゼントとしてファーのバックを使ったアレンジを
作りました。
お花をそれぞれすきそうな色を選び、星や雪だるまのピックをさしてかわいく仕上げましたよ^^
最後にクリスマスらしいラッピングをしました。




画像

こちらは親子でいらしておばあちゃん達にプレゼントする4色色違いのアレンジを作りました。
高校生のお嬢さんは初めてでしたがとても上手に作られましたよ^^
ラッピングも一緒にしました!




画像

こちらは羽飾りのアレンジを作られた方達の作品です。
好きな色を選び、好きなアレンジを楽しみました。
もうみなさん長い方達ばかりなので思い思いに作られました。



画像

こちらはクリスマス用のリースを作られた方の作品です。
グルーで飾り付けけていくリース作りは楽しいですよね^^
最後に子供たちが喜ぶようにと雪だるまをのせました。
とてもかわいくできましたね♪


アメージングローズのレッスンは29日までやってます~
クリスマスプレゼント用や年末年始の贈り物を作ってみませんか!?

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック