アメージングローズ・プリザーブドフラワーブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は誕生日♪

<<   作成日時 : 2016/04/11 10:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは!
今日は私の45回目の誕生日です
祝う年でもないのですが^^;
毎年友達や家族がお祝いしてくれるのがとっても嬉しいです
今回誕生日のお祝いで行ったお店を紹介しますね〜

まずはアンガスです♪
30年ぶりぐらいに行きました
一緒に行った友達も同じ年なので懐かしいねぇって話になり
旦那は行ったことがないというのでアンガスになったのです。

宮崎では老舗のステーキ屋さんですね♪
誕生日が結婚記念日でもあるので新郎新婦をイメージして(笑)
真っ白なコーディネイトをしてみました
画像


画像


画像

カウンターでもテーブル席でも目の前の鉄板で焼いてくれます♪
この日も満席!さすが〜♪
宮崎牛もとーってもおいし♪


画像


画像



画像


友達がケーキと花束を用意してくれていました!
花束は結婚12年なので12本!赤が10本と2本は白で私と旦那をイメージしていれたとか・・
ケーキは宮崎観光ホテルのでした〜
おいしかったよ

アンガス

住所:
宮崎市清水1-2-3 八鉱ビル 1F

電話:
0985-29-1848

最寄り駅:
宮崎駅[西口]から徒歩約12分-道案内

営業時間:
11:30〜14:00 17:30〜22:00





2次会はバトラーへ!
ここも有名店ですよ〜
とてもおいしいカクテルを作ってくれます^^

画像


私はお酒は苦手なので飲みやすい甘めのものを〜と頼んだら
ゆずのカクテルを作ってくれました。
いつもはノンアルなのですがノンアルでもとってもおいしいのを作ってくれます

画像


何度か電話したけどいつも満席で入れなかったので久しぶり行けてよかった〜
吉瀬さんありがとう

画像



バトラー
宮崎県宮崎市橘通西3-2-6 ル・グラン橘 2-B
0985-27-8066
定休日 日曜日
http://tabelog.com/miyazaki/A4501/A450101/45006136/








次はharuです。
3月の誕生日の友達と私の誕生日のお祝いをしてもらいました。

画像

イケメンの店員さんもいます

画像


画像



画像



写真があまりなかった^^;
3500円のコースで
前菜2種、パスタ、肉料理、デザート、ドリンクです。
男性でもおなかいっぱいになる〜といいます。
最近よく利用しています


実は昨日も旦那の会社の人たちのランチにご一緒させてもらうことになり
ハルに行きました。

画像


ランチコース3780円です。
ウニのパスタや牛の煮込みなどどれもおいしかったです^^



haru ハル
宮崎県宮崎市橘通東3-3-5
0985-28-0588
定休日火曜日
http://tabelog.com/miyazaki/A4501/A450101/45003999/



そしてプレゼントに刺身の盛り合わせでウニやいくら。。。
ゴディバのケーキなど
さすがに連日食べすぎたので
今日はお茶漬けでいいかな〜って感じです

また年を重ねて素晴らしい一年にしていきたいです。
そして頑張ります!!




最後に最近作ったブーケの紹介です。

画像

花冠




画像

青と水色と白のミニブーケ



画像

プルメリアの入ったティアドロップブーケ




画像

バラとジャスミンのキャスケードブーケ




画像

ホワイトローズの2段のメリアブーケ



画像

パールと葉がゆらゆら揺れるキャスケードブーケ



画像

カサブランカのドーム型アレンジ、プレゼント用



画像

プルメリアのドーム型アレンジ、プレゼント用



画像

バラのミニブーケ



画像

小ぶりのキャスケードブーケ



画像

ティアドロップブーケ



プリザーブドフラワーブーケ専門店
アメージングローズ
info@amazingrose.9syu.net
http://amazingrose.9syu.net/index.htm

お問い合わせはメールにて♪

ご注文はオーダーフォーム
http://amazingrose.9syu.net/contact/order.htm
をご利用ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は誕生日♪ アメージングローズ・プリザーブドフラワーブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる