アメージングローズ・プリザーブドフラワーブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋ですね〜

<<   作成日時 : 2015/11/16 08:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは!秋のブライダルシーズンで多忙のため
ブログまとめて更新ですみません^^;
宮崎のプチグルメ情報とお教室の情報、最近作ったプリザーブドフラワーの
作品等紹介していきますね

さてまず最近行ったランチ♪

‎BRASSERIE‬ LE COMPTOIR ブラッセリールコントワール
宮崎県宮崎市橘通東3-47-1
090-4482-5682
11:30〜14:30(L.O 14:00)
17:30〜22:00(L.O 21:30)不定休

のランチです。
カウンターだけの小さなお店で、街中にあるので
ショッピングなどで出かけたときによくランチします♪
この日はれんこんとじゃこのパスタ、サツマイモのスープでした。
夜もやっておいておいしいですよ^^

画像




次はいつものジーリです♪
GIGLI
宮崎県 宮崎市中央道3ー22高野ビル2F
0985-55-0780
火:
18:00-22:00

水-日:
12:00-22:00

予約すればランチでも伊勢海老のパスタ食べれます♪
ジーリファンの友達らみんなで食べて幸せな気分になりました〜
いつもおいしいランチありがと
画像







次はフェイスブックのランチ&スイーツ部の毎月あるオフ会で
ラピスに行ってきました!
ビストロカフェラピス
宮崎県宮崎市橘通西3-10-24 竹原第3ビル 2F
0985-22-6763
ランチ   11:30〜16:00(L.O 15:00)
ディナー  18:00〜22:00(L.O 21:00)

ここもたまに行くんですが食べるスープというのがあって
おいしいですよ〜茶わん蒸しみたいなのなんですけどね^^
画像





今度は夜のお店も紹介しようかな♪
飲めない私はあまり夜の街へは行かないんですけどね^^;



次はプリザーブドフラワーの最近作った作品を紹介します


プレゼントにと頼まれたブーケです。
薄いオレンジや黄色の入ったカラードレス用です。
濃い目のピンク系がおすすめですとアドバイスして
話し合いこの色合いになりました。形はティアドロップです。
画像






こちらはブーケとおそろいの花冠をオーダーされた方のものです。
ブーケはボリュームのあるタイプで作っています。
ボリュームのあるタイプはコロンとした高さのあるブーケで花の数も多く華やかですね^^
花冠は後ろに葉をたらしたいというご要望で花と葉を垂らしています。
画像


画像


画像








こちらは黄色やオレンジを使ったビタミンカラーのラウンドブーケです。
イエローのガーベラがポイントになってかわいらしいブーケですね^^
画像







こちらは定番のホワイトブーケです。
カラードレスとウエディングドレスと一緒に持ってもいいですね。
形はサイズは小さくてもコロンとしたかわいらしいブーケです。
普通サイズのブーケと花数は同じでも高さがあると形がとてもきれいなラウンド型になります。
リボンもたっぷりつけてますよ
画像








こちらは赤とピンクのバラを使った花冠です。
こちらはウエディング用ではなく、バラの好きなお母様へのプレゼント用
として男性からご注文を受けました。
花冠をチョイスするなんてとても素敵な方ですね
画像








こちらは元気がでるようなオレンジ系のラウンドブーケです。
ガーベラとローズで人気の組み合わせです。
こちらもウエディングドレスでもカラードレスでもぴったりですね
ガーデンウエディングにいいかも♪
画像




プリザーブドフラワー専門店
アメージングローズ
宮崎県宮崎市村角町
http://amazingrose.9syu.net/index.htm

★全国配送オーダーブーケ
★手作りできるウエディングブーケレッスン
★プリザーブドフラワー教室
★プロになる資格取得コース
★出張レッスン

など。お問い合わせはメールにて
info@amazingrose.9syu.net

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋ですね〜 アメージングローズ・プリザーブドフラワーブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる