アメージングローズ・プリザーブドフラワーブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ケーキバイキング・飲茶ランチ・朝食にパン

<<   作成日時 : 2015/02/02 09:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは^^
今週はほぼ毎日ブーケレッスン!
土曜日もやるので一緒にブーケやアレンジを作ってみたい方は
メールくださいね★

仕事をがんばるにはまずおなかを満たさなければw
最近行ったお店を紹介しますね^^


まずはホテルJALシティのイチゴのスイーツバイキング★
ちょっとした軽食(パスタやサンドイッチなど)とケーキやアイス、その場で焼いてくれるミニパンケーキなどがありました。
とても人気があるので予約必須です★
私は生のイチゴが好きなので山盛り3杯は食べたかな♪
画像



次は飲茶ランチ
一ツ葉稲荷神社の真ん前にあるお店です。
 風嘉 フウカ(一ッ葉稲荷神社前)宮崎県宮崎市新別府町1401-186
http://tabelog.com/miyazaki/A4501/A450101/45006593/
金額 1650円 (飲茶ランチ 前菜・デザート付)
画像

写真はフェイスブックで使ったものを引用しています^^;
これはフェイスブックのランチ&スイーツ部のオフ会で行ったのです


次は週末の朝によく行くミドリマツベーカリーで
イートインの朝食★
画像

パンとコーヒーをいただきながら見た新聞に孫の春莉が
すっかり投稿したのを忘れていました^^;
もう1歳になりましたよ〜
来週は横浜に春莉の誕生日と初節句をかねてお祝いに行ってきまーす


そして市民の森では梅の花が咲き始めました。
画像

ピンクの梅は満開。
赤はちらほら。
白はまだまだ・・といった感じ。
今週末は綺麗だと思いますよ


では最近作ったブーケなど紹介しますね

画像

パンナコッタとブライダルピンクの2色のラウンドブーケです。
中央には大地農園のてまりローズが入っています。
柔らかく優しい印象のブーケです♪




画像

ハート型のバックタイプブーケ。
少し紫も入れてほしいということで、ピンクと白と、薄いオレンジと薄紫を入れています。
周りのアジサイは白とピンクを混ぜています。
持ち手はパール★
かわいい花嫁さんにぴったりですね





画像

中央のメリアはソフトライラック。まわりはフィッシャーピンクとラベンダーです。
隙間のアジサイは数色のアジサイを混ぜています。
お客様のドレスを見ながら作りました。
ご要望を聞き入れながら調整してお作りしました




画像

2月の趣味のコースの見本で作った雛祭りのケーキアレンジです。
2段のケーキに花や木の実をたくさん飾って、上にはちりめん細工のかわいいウサギのひな人形を飾っています。
ぜひ作りに来てくださいね★ もちろんご注文もお受けしています。
ご注文の方はケース入りで3500円になります。発送の方は送料は別になります。

ご注文お問い合わせは
メールでお願いします。
info@amazingrose.9syu.net


プリザーブドフラワーブーケ専門店
アメージングローズ
宮崎市村角町中尊
http://amazingrose.9syu.net/index.htm
info@amazingrose.9syu.net


資格取得コース・趣味のコースなどあります★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ケーキバイキング・飲茶ランチ・朝食にパン アメージングローズ・プリザーブドフラワーブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる