アメージングローズ・プリザーブドフラワーブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 川南の軽トラ市

<<   作成日時 : 2015/01/25 20:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎月第4日曜日に川南町である朝市が軽トラ市です(^o^)
私は大好きでよく行きまし♡
画像


画像


8時から始まるのですが、人気のものはすぐに売り切れてしまいます。
魚や野菜、はちみつや果物、お餅やパン屋さんやハンバーガー屋さん、
韓国料理の屋台やおもちゃ屋、木工品、アクセサリーなどなど、何でもありです!
なぜ軽トラ市と言うのかと言うと、川南の街中に軽トラや軽自動車が一列にずらっと並んでお店を出してるからなんですよ

画像


画像



今日はイチゴ一箱、お味噌、ヨーグルト、まるみ豚バーガーに魚寿司、焼き芋も食べながら歩きましたよ(*≧m≦)

朝市たのしー!みんな行ってみて〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
川南の軽トラ市 アメージングローズ・プリザーブドフラワーブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる