アメージングローズ・プリザーブドフラワーブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 霧島プチ旅行

<<   作成日時 : 2014/12/08 08:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは^^
ブライダルシーズンが終わり、少しのんびりできるようになりました・・が、
忙しかったためか腰が痛くなり、週末は1泊で霧島の温泉に行ってきました
ドライブがてらブラブラと・・
まずはお昼ご飯に都城のふたみうどん研究所でうどんに♪
最近ここにはまっていて、1時間半かけて食べに来てます
いつもは一番人気の野菜天ぶっかけなのですが今回は大エビ天ぶっかけと五棒天ぶっかけにしてみました。
ホントここのはおいし〜。
画像

ふたみうどん研究所
宮崎県都城市神之山町1793-1
0986-38-2341 
http://www.futami-udon.com/


昼食をとったら、次は関ノ尾の滝に久しぶりに行ってみました。
画像

この日はめちゃくちゃ寒かったのですがマイナスイオンを浴びてすっきりさわやか〜〜
気持ちがよかったですよ^^
でも夏の方が涼しくて気持ちがいいかな?
http://miyakonojo.tv/kanko/tourism/sekino


そして次はこれまた10数年ぶりに高千穂牧場へ。
ここもまた寒い寒い
でも売店で栗のソフト食べました
画像

そしてヨーグルトなどたくさん買って、神奈川の娘に送りました。
今バターが少ないですがここにはたくさん売ってましたよ。
ヨーグルトもとーってもおいしいです♪
高千穂牧場
http://www.takachiho-bokujou.co.jp/



次はネットで見つけた人気のパン屋さんへ
高千穂牧場の割と近くにありますが、とてもわかりずらかったです^^;
ここのパンを買ってお店を出て気付いたのですが
足湯があるんです!!
画像


画像

珍しいですよね^^
さっそく二人で足湯〜
気持ちよかったです^^
キリシマ ストリートベーカリー
鹿児島県霧島市霧島田口2638-448
0995-57-0157
http://tabelog.com/kagoshima/A4603/A460301/46007278/


そしてやっとお宿へ。
今回は霧島いわさきホテルに泊まります。
ここの温泉はひろーくて、湯船もたくさんありましたよ^^
霧島の温泉は大きなプールみたいな温泉が多いんです。
硫黄の香りもすごくて、湯けむりもあちこちで出ています。
部屋から見た朝の桜島です。
画像

空気が澄んでいるのかとってもきれいに桜島が見えました。
朝の露天風呂は寒かったけど気持ちよかった〜〜〜
リフレッシュ
霧島いわさきホテル
鹿児島県霧島市牧園町高千穂3958
0995-78-4888
http://kirishima.iwasakihotels.com/


帰りにはまた都城へ行き、行ってみたかったSLF miyakonojoでランチを♪
画像


画像



画像



画像



画像


画像


おしゃれな外観の建物で、お客さんもいつもいっぱいなんだそうです。
私はチキンを、旦那は牛の赤ワイン煮込みを頼みました。
とってもおいしかったです
SLF MIYAKONOJO

http://slf-miyakonojo.com/
〒885-0015 宮崎県都城市千町5000
Tel & Fax : 0986-80-4224

そして帰り道の道の駅やら物産展やらによりながら
ぼちぼちと帰りました★
楽しい楽しいプチ旅行でした


画像

ホワイトとアイボリーのシンプルなラウンドブーケ



画像

シンプルなショートキャスケードブーケ



画像

最近の一番人気ブーケです♪かわいいピンクのラウンド型



画像

ファー付きのラウンドブーケです。安くてかわいいプリザーブドフラワーブーケです。



画像

シックな赤系のラウンドブーケ。赤いガーベラがアクセントに♪


画像

リストブーケ



画像

2段のブーケ。 水色の小花がポイント。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
霧島プチ旅行 アメージングローズ・プリザーブドフラワーブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる