アクセスカウンタ

<<  2014年10月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


sanseido sweets ーサンセイドウ スイーツー

2014/10/30 07:59
こんにちは!
最近サンセイドウスイーツにはまっています
アメリカンスイーツのお店ですごくこじんまりとした
掛け軸やさんの一角でやってるお店なんですよ〜〜
でもとってもかわいいしおいしい♪
実家が掛け軸やさんらしく、でもカフェのように素敵な空間です。
画像


画像


とってもおっきなクッキーやあとのせのチーズクリームの乗ったシナモンロールや
日替わりのタルトなどなど、どれもこれも食べたくなります♪
画像


場所はちょっとわかりずらいのですが・・・瀬頭のながの屋というスーパーの西側道路沿いにあります。
お店の前にちょっと看板でてるだけなのでよーく見てみてね♪

フェイスブックはこちらです。
https://www.facebook.com/sanseidosweets

お昼過ぎに行くと売り切れ〜〜ってこともよくあるのでご注意です。

sanseido sweets
宮崎市瀬頭2丁目3−17
10時半〜18時
電話 090-6426-3312

ぜひ行ってみてくださいね



では最近作った作品です。


画像



画像




画像




画像

ガーベラをたくさん入れたいというオーダーのラウンドブーケです。
黄色とオレンジ系にしたいといわれたので
いろんな色を混ぜてみました。





画像

チェリーブロッサムとクランベリーとホワイトのブーケです。
ラウンド型で大人っぽい色合いのシックなブーケです。






画像

プレゼント用に男性にオーダーされたブーケです。
かわいらしいピンク系のラウンドブーケです。
いつかこれを使う日が来るといいですね^^





画像

今月のレッスンの見本です。
クリスマスっぽく作ったのですが普段でも置いていけるように
あえておとなしめのクリスマスアレンジにしました。




画像

ご出産祝いに頼まれた写真立てです。
赤色のアレンジにしてほしいとのことで赤に♪
サイズは大きい方ですが小さいのもあります。





画像

3つのトスブーケです。
シェアブーケにしたいとのことで、3つをまとめました。
画像

3人の方にプレゼントできるのがいいですよね^^





画像

ブルーのラウンドブーケです。
青いバラは珍しいのでプリザーブドフラワーならではの色合いですよね。
お揃いでトスブーケもお作りしました。
画像





プリザーブドフラワー専門店
アメージングローズ
宮崎県宮崎市村角町1887−1
ホームページ
http://amazingrose.9syu.net/index.htm
お問い合わせはメールにて
info@amazingrose.9syu.net

手作りブーケレッスン
資格取得コース
体験レッスン

お問い合わせはinfo@amazingrose.9syu.net
こちらまでメールくださいね
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2014年10月のブログ記事  >> 

トップへ

アメージングローズ・プリザーブドフラワーブログ 2014年10月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる